2016年08月30日

初めての脱毛をシースリーで体験した感想


脱毛サロンでの脱毛は前から興味がありました。

ムダ毛があると恥ずかしいし、脱毛することは女性として当然の身だしなみだと思います。

特に、夏場は海に行ったり肌の露出度も多くなりますし、腕や脚だけでなく、襟足、デリケートゾーンも気になります。

また、電車の中でつり革につかまるときも脇が気になったりしていました。

自分が電車でイスに座っていて前でつり革につかまっている人の脇の毛が見えててショックだった経験があります。

女性のわたしが見てもショックなのだから、当たり前のように男性が女性の脇の毛を見たら幻滅してしまうでしょう。

でも脱毛って値段も結構するんじゃないかな、、、痛くないのかな、、、サロンはどんな感じなんだろう、、、ちゃんと通えるかな、、、などなど。

前から興味はあるものの初めての人からしたら分からないことばかりで不安でした。

この動画を見たかんじだと、まずサロンの雰囲気がめちゃくちゃ良さそうです。

店内はキレイで清潔感もあり、落ち着いています。

女性にとってお店の中がキレイかどうかってとても重要なこと。

安心出来ますね。

あとは動画では背中と襟足を施術していましたが、スタッフさんが毛の処理のお手伝いを丁寧にしていたのでそれも嬉しいですね。

だいたいどこの脱毛も施術の前日に事故処理が必要になってくると思いますが、背中や襟足なんて自分で処理するのは難しいと思うので、、、。

背中なんて普段見せることなさそうですが海とかで水着になって背中の産毛があったらイヤですね。

それこそ足や腕は自分で処理できるけど、背中は難しいから脱毛サロンで脱毛した方がいいのかなと思いました。

脱毛ってちょっぴり恥ずかしい気もしますがシースリーのスタッフさんは丁寧だし気さくに話しかけてくれるので緊張も解けて良さそうですね。

スタッフさんと楽しくお話ししてたらあっという間に施術も終わっちゃいそうです。

全然痛みがないのも魅力的です。

行ってみたいと思いました。
posted by 脱毛美容マニア at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする