2016年09月18日

女子会のすごさにびっくり!脱毛話で大盛り上がり

私はけっこう毛深い方ですが、脱毛エステ等には行ったことがなくて常に自己処理をしていますが本当はすごくプロの手によって永久的な脱毛をしたいと常日頃思っています。

今回見た動画では隠し撮りで女子たちの脱毛に関する赤裸々な会話を聞いてみようというものでしたが本当に「赤裸々!」仕掛け人の女性が一人と後の5人はタレントさんなのですが、仕事柄脱毛を体験させている人たちの話は同じ女子として非常に興味深いものでした。

これ本当に聞いちゃっていいの?って思いながらドキドキしてしまいました。

しかもみんなカワイイんですよね、カワイイ人のぶっちゃけトークっていいですよね。

見ていて華がありますものね、元気がよくて見ていて楽しいです。

彼女達は水着を着る機会の多い方々だったので、ワキやiラインをしていますって人が多いですね。

脚とか腕とかだって絶対綺麗だろうし、そこをもう、とうの昔にやっちゃってますって感じなんでしょうか?それとも私が特別毛深いだけでそうでもない人って手入れしなくてもいいんでしょうか?それにしても初めて合う人達(半分仕事でしょうけど)にいきなり凄いことぶっちゃけてるな!ってのが1番の印象ですね。

女子って男性の目がないとこうもすごいこと言っちゃうんだな。

でも話を聞いてるとやっぱり美とか仕事とかへの意識が高いことがすごくわかったです、正直好感が持てましたね。

この人達は脱毛の為に高いお金だして時間も使って努力してるんだなと改めて思いました。

私もせめてワキだけでもやりたいな?年とってからやっとけばよかったって絶対思いそうだからね。

もちろん全身いろんなところを脱毛したいけどそうなるとやっぱりそうとう金額が高くなるんでしょうね。

やるとしたらワキが1番ですよね、次はふくらはぎかな?地味に指の毛も気になってるからそこもしたいですね。

綺麗な人達もやってるんだと思うと脱毛がすごく身近に感じる事が出来ました。

女子会形式の動画本当に楽しかったです。
posted by 脱毛美容マニア at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする