2016年10月27日

無駄毛の脱毛のためにエステに通うのは男女関係なく当り前の時代?


脱毛エステについて話し合っている動画を見て、5人中3人がエステに通っている結果で、たまたまかもしれないけど女性はエステに通って脱毛することが当然になってきているんだな、と感じました。

無駄毛は自己処理だとどうしても処理が甘くなってしまうことがあって動画のようにちょっと毛が浮いてしまっていたり、知らない間に長い毛が1本出ていて意中の相手に気付かれてしまったりと、恥ずかしい経験は自分にもあって、みんな経験があるんだなと安心もしました。

でもやっぱり毛の処理で恥ずかしい思いはしたくないし、相手に引かれないためにも脱毛してしまって、無駄毛の処理の悩みから解放されたい気持ちが強くなりました。

男性の無駄毛は私自身は特に気にしてはなかったのですが、周りでも胸毛は嫌という女性が多いので、動画でも5人中4人が嫌だと言っていたのを見て納得しました。

私もその人に似合っていればいいけれど、必要なものでもないので生えていないことに越したことはないなと思いました。

さすがに良いなと思った男性に胸毛が生えているかを事前に確認するために、Tシャツの隙間とかから確認しようとまではしませんが気持ちは分かる気がします。

男性も自分で無駄毛を気にしている人や好きな人が無駄毛が嫌ということもあるだろうし、脱毛エステに通ってもいいんじゃないかと思いました。

男性専用のエステもたまに広告で見かけたりするので、これからの時代は男性も無駄毛を処理して清潔感とか自分を磨いていくことが当たり前になるような気がしました。

でも堂々と公言とかはしなくていいので、知らない間にエステに通って脱毛して頑張ってくれていればいいなと思います。

面と向かって脱毛しているんだと言われても、やっぱり反応に困ってしまうと思うので、動画の女性の隠れて行ってほしい意見に賛成です。

でももし付き合っていて、相手が脱毛したいとかであれば、私も脱毛してみたいと思ったのでエステに一緒に行くのも楽しいかなと思いました。

男性にとっては脱毛エステはまだまだ浸透途中という感じだと思いますが、女性にとっては女子力アップのために通うべきだなと実感しました。
posted by 脱毛美容マニア at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする