2016年11月30日

肌の露出が増える夏場に向けて脱毛エステでツルスベに


どうしても肌の露出が増える夏場って、必然的にムダ毛処理を頑張っているんですけど、厚着してもよいシーズンが到来すると、すっかりムダ毛については油断してしまうものですよね〜。

ムダ毛の見える箇所がお洋服で隠れてしまうから、すっかり処理を忘れていて、彼とラブラブしようとして慌てるとか、結構ありがちな状況じゃないですか?ムダ毛の処理って、カミソリだったり、脱毛テープだったりワックスだったり、自己流でやると肌が荒れたりするし、何よりもマメにやらなきゃいけないから本当に面倒くさい!だったら、少しお値段が張っても、脱毛エステにお願いするのもありかな〜と思いました。

お金はかかるけど、エステの人にお願いすれば処理が終了するなんで、ズボラな人間には何てありがたい話なのかとも思うかも〜。

分割払いにすれば、ひと月の支払いもまあ払える範囲におさまりそうだし、長い目で見れば、コストパフォーマンスもよさそうな気がしますね。

人によっては毛の生え方も違うだろうし、施術する場所もあるだろうし、何回通わないといけないかは変わってきそうだけど、1回の施術の時間が他の脱毛エステに比べて短縮されているのも魅力的ですね。

例えば、腕の脱毛にかかる施術時間が通常30分だとしたら、その脱毛エステでは20分なんですね!1カ所で10分前後も時間が短縮されるなんて、すごいと思います。

特に何カ所も脱毛をするなら、短縮時間が累積されて、すごいお得な気分になりそうですね〜。

それに、実際にレーザーが当たっているときの施術されている人の反応を見ても、痛かったり、熱かったりしてなさそうだったのも、私の中ではポイントが高いです。

施術前に塗っているジェルの効果なのかもしれないけど、昔ウワサで、レーザー脱毛は痛いし、熱いから我慢は必要と聞いていたので、正直ビビッているところもあったけど、痛かったり熱かったりしないなら、全然オッケーですね。

夏場に向けて、脱毛エステに行こうか、本気で検討中です!
posted by 脱毛美容マニア at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする