2017年07月20日

アンジャッシュの児嶋さんが一切ボケない脱毛動画


最近は男性でも、ちゃんとムダ毛の処理をしている人が増えていますよね。

そういう方達は清潔感があって、3割増しでイケメンに見える気がします。

「ウチのダンナも脱毛すれば少しはマシになるかも…」と、ついつい夢を見てしまう私。

「メンズ脱毛ってどんな感じなの?」と情報を集めていたら、お笑い芸人のアンジャッシュ児嶋さんが出ている動画を見つけました。

動画は児嶋さんの脱毛の記録映像でした。

毛深いのに悩んでいて、1年8カ月かけてクリニックでレーザー脱毛したとの事。

その甲斐あって、「肌キレイですねとよく言われる」と語っていました。

確かにキレイ…。

44才の男性の肌には見えないです。

1年8カ月前の脱毛開始時のヒゲ面と、もうすぐ終了という段階の顔の比較画像が出てくるのですが、かなり変わっていてびっくり。

てか、施術前…。

む、むさ苦しい!「脱毛して良かったね」と、思わず呟いてしまいました。

児嶋さんは今度、黒沢清監督の映画に出演するそうです。

「初のアクションシーンがある」って言っていました。

脱毛映画じゃないのね…。

動画では、実際の施術の様子も映っていました。

クリニックだけあり、痛み止めに笑気ガスを使っています。

医療機関の脱毛は、こういう所が安心できますよね。

レーザーの照射音も「ビシッ」という感じで、エステよりかなり強力。

児嶋さんの頑固なヒゲも1年8カ月でキレイになったそうですが、このパワーなら、確かに短期間で処理が終わりそうです。

毛深い男性には、クリニックでの脱毛が向いていますね。

動画の最後には、児嶋さんに対し「脱毛とは?」というお題がふられていました。

児嶋さんは真面目くさった顔で、「自信が持てますよ。

自分に」とフツーに答えていました…。

ここはボケる所でしょ!私の心の叫びも空しく、「腹毛嫌だな〜というコンプレックス無くなって、前向きに変われた」「本当に良かった」と繰り返す児嶋さん…。

ボケは一切ナシ。

何だか良い話にまとめられていました〜。

でも医療脱毛の効果が良く分かったので、まあいいです。
posted by 脱毛美容マニア at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする