2017年03月17日

何とかしたい剛毛、脱毛サロンで何とかしたい!

まず、私はすごく剛毛です。

どのくらいの剛毛かというと、朝ムダ毛の処理をしても夕方にはチクチクしてきたり、太ももは男性並みに生えていたりします。

昔、椅子に座って夜ご飯を食べているとき、朝処理したワキを彼に見られたくなくて大暴れして椅子から転げ落ちたほどです。

彼はここまで抵抗されると思っていなかったようで、とても驚かせてしまいました。

ここまで剛毛なので、脱毛サロンはとても興味があります。

毛が太くて固くて密度が高いので、自己処理は時間もかかるしうまくできなくて残ってしまうこともよくありますが、動画で施術が痛くないと知ってとてもやってみたくなりました。

背中にも産毛よりも濃い毛がびっしりなので、水着になるときは彼氏や家族に協力してもらって処理しています。

この手間もなくなるなんて最高です!カウンセリングと施術が違う日になると言っていたので、もし怖くて勇気が出なくても、きちんとカウンセリングしてもらった後なので安心できそうと思いました。

どのくらいの痛さなのか、値段なのか、きちんと話し合えそうなところがいいですね。

ただ、2〜3年かかるというのは動画で初めて知りました。

毛の生え変わり周期で、つるつるになるまでそのくらいかかるのは待ち遠しすぎますが、施術の3週間後に自然と毛が抜けてきて、そのあとは少しの間毛が生えないのは、自己処理が楽になりそうでいいですね。

施術中は用意されたバスタオルみたいなものを着ているので、私服が汚れることもないし気が利いていると思いました。

ネックレスをしたまま施術を受けていたので、そこまで厳密なルールはなさそうで、それも安心しました。

ジェルを塗られていましたが、肌荒れも抑えられていたら完璧だな、と思いました。

すごく脱毛サロンに興味があったので、この動画でカウンセリングを受けてみようと思いました。

お姉さんたちも優しそうなので、気になる痛みや施術の範囲などを詳しく聞いてみたいと思います。

posted by 脱毛美容マニア at 13:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする